月別アーカイブ

フリースペース

お勧めサイトのご紹介

風俗調査ファイル

TOP

いくら給料が良いからって・・・風俗で働く嬢は、本当に凄いと思います!尊敬しますよ!僕が風俗嬢をリスペクトしはじめてから、同時に僕の風俗利用は始まりましたが、皆様も当サイトの体験談をキッカケに風俗利用を始めてみませんか?

このデリヘルは今後も利用し続けたいです

毎週ヘルスとかを利用し続けていたせいかどうも何を体験しても性欲を発散出来なくなったんで、これじゃコンディションを保てそうにもないと思い久々にデリヘルに連絡を入れることに。デリヘルはわざわざお店にいかなくても済むサービスだから最近徹夜続きで疲れている私にとって好都合だったし、待っている間は少し休息を取ることも出来たんで助かりました。当日になって希望した時間帯になるときちんと選んだ女の子がやってきてくれたから、すごく嬉しくなりました。勿論ホームページで見た通りの外見だったんで騙されることもなかったし、相手女性も笑顔で対応してくれたんで気分が良くなりますね。彼女は最初に簡単なマッサージみたいなサービスを行ってくれたんだけどこれが意外と気持ちよくて張り詰めた筋肉がどんどん柔らかくなるし、その後で受ける奉仕も言葉に出来ないくらい気持ち良かったから最高の1日にしていけました。こんなにも良いサービスを受けることが出来て料金もそんなに高くなかったんで、今後もこちらのお店に頼ろうかと考えています。

友達に紹介されてデリ利用

友達に紹介されてデリヘル情報を利用してみました。風俗はあまり使わない自分にとっては友達の情報が唯一の頼みという感じなのですが、あまり納得のいくような情報ではありませんでした。もう少ししっかりとしてほしいなと思いながらも、なんとなくすべてを許してしまったような感じがします。これではいけないなと思いつつも、そう考えてしまうというのが自分の悪いところです。女の子はかなりダラダラと時間を使っていましたし、サービスもあまりしませんでした。とりあえずは寝ころんでこちらに身を委ねるというタイプの女の子でしたので、かなりムカついてしまいました。楽をしてお金を稼ごうと考えている女の子の魂胆をしてしまうとかなりムカついてしまいますね。あまりイライラしないようにと考えているのですが、やっぱり人間なのでお金を払っているのでそれ相応のサービスを受けたいと思うのが当然のことではないでしょうか。自分は何も間違ったことは言っていないと考えてしまいます。

ピンサロとデリヘルの決定的な差

「ピンサロとデリヘルの決定的な違いはなんなのか」と風俗にまったく言ったことがない人に聞かれることがあります。これに関して語りたいポイントは多々あるのですが、僕は「開放感」をあげます。解放感があるためプレイ内容以上に精神的な差が一番あります。女の子も声を出すことができるので必要以上に喘いでくれこちらも何が気持ちよく感じてもらっているのか分かることができます。喘ぎ声を聞くとこちらもスイッチが入って「もっとやってやろう」という気にさせられます。逆にこちらも喘いだり、言葉攻めをしてもらったりして体以上に脳で感じることができます。次に違う点は性病のリスクだと思います。ピンサロ、特に回転系の店だと前の客について消毒をしてすぐに次の客につくということが普通なので病気にかかるリスクが高いです。初めて淋病にかかった時は正直HIVに感染したのではないかとめちゃめちゃ焦りました。そうなると結局高くついてしまいます。考え方によるのでしょうけどそういうことも考慮して何が割高か割安かを考える必要があると思います。以上二点を挙げると「お前プロだな」とよく言われます。